GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 エール#7 20.04.07(火)

「運命のかぐや姫

出演:新津ちせ(関内梅・少女期役)/清水香帆(関内音・少女期役)/田中里念(神埼良子・少女期役)/太田梨香子(たえ・少女期役)/横山芽生/竹内天音/本間叶愛(関内吟・少女期役)/ほか



ログ
(路地)
関内音・少女期役:「おいしい!」
関内音・少女期役:「あっ、これいい!」
関内音・少女期役:「あ~お父さーん」


(教会)
関内音・少女期役:「あたしも歌いたい」


(路地)
関内音・少女期役:「初めは恥ずかしかったけど、やってよかった!」
関内音・少女期役:「それじゃあ、ご褒美にもう1本!」
関内音・少女期役:「やったー!」


(部屋)
関内吟・少女期役:「あたしんでしょ返して!」
関内音・少女期役:「いいじゃーん減るもんじゃないんだし!」
関内吟・少女期役:「やだ私だってまだ読んでないもん!もう!自分で買えばいいじゃん!」
関内音・少女期役:「同じもんが2冊あったってしょうがないじゃん!」
関内梅・少女期役:「そりゃそうだ」
関内吟・少女期役:「そもそもこれはおしゃれの雑誌。あんたみたいな子どもにはまだ早い」
関内音・少女期役:「もう11歳だもん」
関内吟・少女期役:「100年早い!」
関内音・少女期役:「100年たったら111歳じゃん!」
関内梅・少女期役:「確かに」
関内梅・少女期役:「あんねえ、2人とも少しこういうもんでも読んだら?」


(路地)
関内音・少女期役:「男子どもって、誰も言わんのに」


(教室)
関内音・少女期役:「熊谷先生!」
関内音・少女期役:「あたしたちの演目、多数決で決めるのはどうですか?」
関内音・少女期役:「我が組は、ただひとつの女子の組です。女子が輝ける出しもんをやったほうがいいと思います」
関内音・少女期役:「あたし、女子の組の出しもんをちょっと調べたんです」
関内音・少女期役:「先生!出しもんをするのはあたしら!あたしたちに決めさせてもらえませんか?」
関内音・少女期役:「先生、とっておきのがあります。女性が主役の物語」


(だんご屋)
関内音・少女期役:「投票結果が出たときの先生の顔!見せたかった~」
関内吟・少女期役:「どんな顔?」
関内音・少女期役:「こんな顔!」
関内吟・少女期役:「あの堅物先生をやっつけるなんてさすが音!」
関内音・少女期役:「お父さんお母さん、学芸会見に来るでしょ?」
関内吟・少女期役:「そんであんた何やるか決まったの?」
関内音・少女期役:「うん。たぶんかぐや姫
関内梅・少女期役:「かぐや姫、太っとったらまずいんじゃない?」
関内吟・少女期役:「は…、やめた」


(部屋)
関内梅・少女期役:「ちゃんと読んどったほういいよ。主役やるんなら」
関内音・少女期役:「ありがとう!」


(路地)
関内音・少女期役:「選ばれんかった…。かぐや姫。先生が勝手に決めた」
関内音・少女期役:「おじいさんその2」
関内音・少女期役:「ひどいー」
関内音・少女期役:「そんでも、あたしは…」
関内音・少女期役:「うそばっか」
関内音・少女期役:「あー!」



出演者のプロフィール
名前:新津ちせ
所属:劇団ひまわり



名前:田中里念(たなかりね)
生年月日:2007年9月13日
サイズ:T147cm/S21.5cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:本間叶愛(ほんまといと)
生年月日:2006年6月22日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:太田梨香子(おおたりかこ)
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10