GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 20.05.25(月)

出演:指原莉乃


「悪質くるりポイ女vsまさかの神解決」

「買い物に口出し女vsまさかの神解決」

ログ
(スーパー)
沢田ユウナ役:「ママ、今日お菓子買っていい?」
沢田ユウナ役:「やったー!」
沢田ユウナ役:「ママ、お菓子」
沢田ユウナ役:「ねえねえ、おばちゃん。これ入れとくねー」
沢田ユウナ役:「だっておばちゃんずーっとずーっとしゃべってるでしょ。お口ふさいでたほうがいいと思って。そうしないとお友達いなくなっちゃうよ」


「理不尽パワハラお局をどう成敗?」

「ダメ出しばかりの女にまさかの結末」

「年上をバカにする若者にまさかの結末」

出演:高月彩良


「2股クズ男を仰天作戦で成敗」

出演:岡本玲/ほか

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10