GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#11 20.09.08(火)

「アユとアズキのまんぷくビーム!」

出演:川瀬翠子(アユ役)/垂水文音(コムギ役)/土屋希乃(アズキ役)/アイラ・サマーヘイズ(マロン役)/



ログ
(スタジオ)
土屋希乃:「うわ~かわいい。私たちのキッチンとは全然違う。あっそうだ。ここにも変な忍者いるの?」
川瀬翠子:「忍者?変な発明家ならいるけど」
土屋希乃:「誰?それ」
川瀬翠子:「呼べば来るよ。レッオーン!」
川瀬翠子:「アユちゃん」
土屋希乃:「普通自分のこと、『天才』って言わないよね」
土屋希乃:「ハチミツかぁ~」
川瀬翠子:「アズキさん、私お肉食べたい!」
土屋希乃:「よし!じゃあ今日は、ハチミツを使った豪快お肉料理に決まりっ!」
土屋希乃:「ここでアズキのお助けmemoチラッ」
土屋希乃:「早く!」


『モチベーション』


(スタジオ)
土屋希乃:「お家でもアウトドア気分が楽しめちゃう、バーベキューポーク」
川瀬翠子・土屋希乃:「ラッキークッキン出来上がりー!」
川瀬翠子・土屋希乃:「いただきまーす!」
川瀬翠子:「アーユーレディー?」
川瀬翠子・土屋希乃:「ゴーゴー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10