GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 20.09.28(月)

出演:橋本環奈/指原莉乃


「怪しい女ほど何かを隠す!悪女の秘密(1)」

ログ
(プレイルーム)
中森沙耶役:「かわいいー」
中森沙耶役:「遊ぼ」


(プレイルーム)
東レナ役::「沙耶ちゃーん」
中森沙耶役:「ママ見て。レナちゃんのお洋服沙耶のと一緒!」
中森沙耶役:「ママ、この服すごいんだよ」
中森沙耶役:「私と一緒なの。ここの染みまで」


「怪しい女ほど何かを隠す!悪女の秘密(2)」

「妻がどうしても我慢できない夫の〇〇とは?」

「筒全変貌!優しそうな女の正体とは?」

小林麻耶『女子だけに超キビしい顧問』」

「デリカシーのない女性…意外な裏の顔が!?」

「新人にキビしいCA鬼教官…一体ナゼ?」

「病院で予約時間をウソつく迷惑男」

「『バナナに傷が!』買い取れと迫る店員」

「グズる子供が一瞬で笑顔に!一体ナゼ?」

「娘の卒園式で起きたまさかの奇跡とは?」

ログ
(幼稚園)
宮崎芽生役:「慎太郎くんだお帰りなさい」
宮崎芽生役:「わかったー」


(ダイニング)
宮崎芽生役:「ハンバーグ!ハンバーグ!ハンバーグ!」


(公園)
宮崎芽生役:「慎太郎くん行っちゃうの?」
宮崎芽生役:「芽生が卒業したらママと芽生置いて行っちゃうの?」
宮崎芽生役:「だって悦子おばさんが言ってたもん!」
宮崎芽生役:「慎太郎くん行っちゃやだ」(;_;)
宮崎芽生役:「ママと芽生と一緒にいるよね?」
宮崎芽生役:「やだ芽生、慎太郎くんと一緒にいるもん!」


(幼稚園)
宮崎芽生役:「ほんと?」
宮崎芽生役:「本当にママと芽生とずっと一緒にいてくれるの?」
宮崎芽生役:「慎太郎くん大好き!」


「息子を救ってくれた…ある人の言葉」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10