GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 タリオ 復讐代行の2人#3 20.10.23(金)

出演:佐藤叶悠(山村晴香・幼少期役)/古川凛(山村晴香役)/丸山澪(白沢真実・幼少期役)/浜辺美波(白沢真実役)/志田美由紀/



古川凛ちゃんのログ
(廊下)
山村晴香役:「イッタ~!」
山村晴香役:「してくれるんですよね。復習」


(事務所)
山村晴香役:「6月29日」
山村晴香役:「笑わなくなって、しゃべらなくなって、ボーっとするようになって」


(回想・公園)
山村晴香役:「お父さん最近クレープ食べないね」
山村晴香役:「あのさ」
山村晴香役:「晴香のクラスでいじめられてる子がいるんだよ」


(事務所)
山村晴香役:「お父さんがかわいそうだよ。いじめた人たちに復習してほしいんです」
山村晴香役:「お金はこれしかないですけど」
山村晴香役:「内緒にしてほしいんです」
山村晴香役:「お願いします」


(回想・キャンプ場)
山村晴香・幼少期役:「はーい!」
山村晴香・幼少期役:「ありがとう」


(路地)
山村晴香役:「どうして?」


(公園)
山村晴香役:「お父さんがお休みの日は、いつも2人でここに来ました」
山村晴香役:「お姉さんは、どうしてこういうこと始めたんですか?」
山村晴香役:「正義?」
山村晴香役:「悪いことしてる人を、見て見ぬ振りをする人も、悪人?」


(事務所)
山村晴香役:「この人も、いじめられてるみたい」
山村晴香役:「私、お父さんに嘘をつきました。いじめられた子守ったって言ったけど、本当は、見て見ぬ振りをしたんです。自分もいじめられることが怖くて。お父さんに謝りたかったのに。ごめんなさいって言いたかったのに。お父さーん、お父さーん」(;_;)


(路地)
山村晴香役:「ありがとうございました」



出演者のプロフィール
名前:佐藤叶悠(さとうかなゆ)
生年月日:2016年8月22日
サイズ:T95cm
所属:セントラル



名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10