GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 鬼ぶりっ子!鬼イヤミ課長を成敗!胸キュンも復活SP 20.11.09(月)

「姑が私の行動全てを知っている…一体ナゼ?」

「客前で天異音を怒鳴りつける鬼店長」

「家事にケチをつける夫vs松下由樹

「結婚祝いの鯛がさばけない…本当にあった神対応

出演:桜庭ななみ


「新人をイジメる悪女…まさかの結末」

「笑いを強要する上司への仕返しとは?」

「試験中に鼻水が止まらない…その時先生が!」

出演:伊藤萌々香


「親友と大ゲンカ…一瞬で仲直りさせた方法とは?」

「車内で騒ぐ迷惑客…モメずにどう解決?」

出演:高月彩良/ほか


「泣き止まらない子供が一瞬で笑顔に!一体ナゼ?」

出演:加藤柚凪(ヒトミ役)/ほか


加藤柚凪ちゃんのログ
(レストラン)
「私ね、大人になったらお姉ちゃんたちみたいになるの」
「うんっ!」
「お待たせしましたオムライスです」
「ごめんなさい」
「えーん」(;_;)
「えっと、申しわけありませんでした。申しわけありませんでした。オムライスです」
「うんっ!」


遠距離恋愛に悩む私…突然現れた年下の彼」

「おじいちゃんが孫娘に冷たかった理由」

出演:横溝菜帆(秋山葵・小学生期役)


横溝菜帆ちゃんのログ
(庭)
「こんにちは」


(キッチン)
「いちごだ。お母さん、これ食べてもいい?」


(部屋)
「おじいちゃん」
「これ食べていい?」


(駐車場)
「私行かない」
「だって、私が行ってもおいじちゃん喜ばないもん」
「やだ」


(部屋)
「なんで?おじいちゃん、私のこと好きじゃないでしょ?お兄ちゃんだけがかわいいんでしょ?」


(回想・部屋)
「もうちょっと取っていいかな?」
「めちゃくちゃおいしい」


(回想・キッチン)
「甘っ!」


(部屋)
「ううん。私から、もっとお話すればよかった。ごめんね、ほんとごめんねおじいちゃん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10