GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ さくらの親子丼 第3シリーズ#7 20.11.28(土)

「本当のあなたを知りたい」

出演:清水香帆(浅尾希望役)/井本彩花(門倉真由子役)/永瀬莉子(阪巻梨花役)/倉島颯良(徳納朝子役)/西本まりん(西川夏美役)/hibiki(高野みどり役)/新川優愛(宮部雪乃役)/ほか



ログ
(リビング)
浅尾希望役:「そうだよ。裁判やってるの」
浅尾希望役:「うん」
浅尾希望役:「まあね」
浅尾希望役:「そうねー。やっぱ、復習だね」
浅尾希望役:「みんなの前で、虐待したこと認めさえるの」
浅尾希望役:「よくわかんないけど、そしたら人生やり直す」
浅尾希望役:「まだ10歳だからね」
浅尾希望役:「真由子ちゃんだってやり直せるよ。まだ若いんだから」
浅尾希望役:「そうなの?」
浅尾希望役:「死ぬつもりで?」


(河川敷)
浅尾希望役:「あんなの嘘。私の事自慢してたなんて全部嘘よ」
浅尾希望役:「裁判、負けちゃうのかな?」
子供役:「わー飛んだ飛んだよ」
子供役:「もっともっとでっかく飛ばそう」
子供役:「もっともっとー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10