GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.12.15(火)

「OP」

てれび戦士,漂流記」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/kekke/


ログ
(海辺)
筧礼:「ここ、どこ~?」
佐々木ゆら:「それじゃあ…」
筧礼:「イッタ…」
筧礼:「ちょっと、くじいたみたい」
佐々木ゆら:「行ってきまーす!」


(海辺)
筧礼:「ねえ悠真」
筧礼:「かっこ悪い」


(海辺)
筧礼:「じゃあみんながここに来たのは偶然?」
ギュナイ滝美:「えっ!?シャッター壊れたの?」
松尾そのま:「GPSで現在地を調べよう」


(海辺)
筧礼:「お~、お寿司だー」


「電空リサーチ 水族館でhello,ワーク イルカ編」

出演:マウス・ソニア
場所:神奈川県金沢区八景島


マウス・ソニアちゃんのログ
(プールサイド)
「うんどうだろう。とりあえずやってみたいです」
「クイック、よろしくね」
「口の中ですか?」
「めっちゃ緊張する」
「あれ?」
「ご自由にどうぞ」
「かわいいー」


「なぞかけボンバー」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「ハローハロー」

初回放送日:20.11.12(木)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10