GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ノースライト 後編 20.12.19(土)

「夢みた家」

出演:大和田稟々(吉野陶太の次女役)/溝口咲來(青瀬年雄の次女・少女期役)/松永花瑠(吉野香里江・少女期役)/長澤樹(村上日向子役)/徳永えり(吉野香里江役)/田中みな実(津村マユミ)/ほか



ログ
(カフェ)
村上日向子役:「パパのせいじゃないよ」
村上日向子役:「ねえ、九太郎を見つかったのかな」
村上日向子役:「九太郎を見つけたから、おじいちゃんはそれを捕まえようとして…」
村上日向子役:「九太郎がおじいちゃんを連れてっちゃったのかも」
村上日向子役:「おじいちゃんは鳥になっていて、パパ今でもそれを探しているのかなって」


(回想・部屋)
55.35吉野香里江役:「鳥?」
吉野香里江役:「お母さんかも。お母さんが帰ってきたんじゃない?」


(回想・部屋)
吉野香里江役:「九ちゃん、香里江、だーい好き」
吉野香里江役:「香里江、遊ぼ」
吉野香里江役:「かわいい」
吉野香里江役:「お兄ちゃんやだ…」


(庭)
村上日向子役:「うわ~、すごい」
村上日向子役:「ママも実際にこの家を見たらもっと気に入るよ」
村上日向子役:「うん、絶対。ママは仕事があるから今日はいけないって」
村上日向子役:「そう。『今日は』だって」
村上日向子役:「ねえ、新聞記者の人はいつ来るの?イスを見に」



松永花瑠ちゃんのプロフィール
名前:松永花瑠(まつながはる)
生年月日:2007年12月4日
出身地:千葉県
サイズ:T141cm
特技:バレエ/新体操/ピアノ/トランペット/ジャズダンス/
趣味:工作/バレエ/
所属:OFFICE MINAMIKAZE(オフィス・ミナミカゼ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10