GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ 21.01.08(金)

「自由行動」

出演:高沢英(フローラ・ミラネッティ役)/西條妃華(ピッピ役)/佐藤奏(ルネッタ役)/



ログ
(コンサート会場跡)
佐藤奏:「お疲れさまです。モンストロ発見ですね」
佐藤奏:「いいんですか?」
佐藤奏:「了解です」
佐藤奏:「ロッソさんは昔ムジカドクターだったんです。今は辞めちゃいましたが。まあ、問題ないかなと」
佐藤奏:「なんだか伸び切ってぼんやりした鳴き声ですね」
佐藤奏:「モンストロが反応しました」


(コンサート会場跡)
佐藤奏:「音を伸ばしたり縮めたりすることでノリが決まるんですね」
佐藤奏:「必要な雑音?」
佐藤奏:「よっしゃ!鳴らない音を鳴らそうぜ!」


(部屋)
佐藤奏:『Can't Stop』をドラム演奏。
佐藤奏:「モンストロ飛んでよかったですね」
佐藤奏:「ロッソさん、実はムジカドクターに戻りたいんじゃないですか?」
佐藤奏:「いえ、なんとなく聞いただけです」


(部屋)
高沢英・西條妃華:「・・・」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10