GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年1月25日(月)

出演:飯豊まりえ/ほのか/

痛快TVスカッとジャパン 2021年1月25日(月)
出演:葵わかな


「あっという間にスカッと7連発」

ログ
(リビング)
ミオ役:「はぁ…、最近お肌の調子が悪いわ」


(リビング)
ミオ役:「はぁ、私無理!」
ミオ役:「結婚して、子どもが生まれても、男の人って何もしてくれないんでしょ。そんなのやだよー。私無理だよー」
ミオ役:「そっかー、ママは男見る目なかったんだね」
ミオ役:「ほんと?」


「片想いの彼が教えた恋の化学式とは?」

出演:田鍋梨々花(尾山麻理愛役)/ほか


「苦しむ母を救った娘の贈り物」

ログ
(リビング)
大友佐知役:「おはよう」
大友佐知役:「あっ!お弁当だ、おいしそう」
大友佐知役:「ふーん」
大友佐知役:「はーい」


(リビング)
大友佐知役:「ママあのね、今日ドッジボールしたんだよ。佐知ね、最後まで残ったんだよ」
大友佐知役:「リク行こう」


(リビング)
大友佐知役:「だってリクが無理矢理引っ張るから!」
大友佐知役:「でも佐知のぬいぐるみ」
大友佐知役:「でも」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10