GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマF 江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~#5 2021年2月4日(木) No.257

「花魁アイドルに!恋侍が愛の告白!」

出演:牧野羽咲(松野百合役)/竹川愛咲/松本恵莉紗/山内寧々/梅原麻緒/高梨ねね(“高”は旧字)/高橋有生(“高”は旧字)/谷川奈々穂/東条澪/岡田結実(仙夏役)/吉田恵芽/藤江萌(森谷香澄役)/山口まゆ(蔵地寿乃役)/吉谷彩子(春日泉美役)/池田愛



ログ
(カフェ)
松野百合役:「お父さーん」


(店)
松野百合役:「これ」
松野百合役:「そう。私、最終審査まで残ってるの」
松野百合役:「厳密に言うと、18歳までアイドル活動して、そのあと女優にシフト。19歳で朝ドラ主演、23歳で日本アカデミー賞受賞、27歳でハリウッドデビュー、が現状のプランニングです」
松野百合役:「でお父さん」
松野百合役:「審査が終わるまで2週間泊めてほしいの」
松野百合役:「お母さんが反対してて。保護者の許可証とかいるし、いろいろやりづらいじゃん」
松野百合役:「お父さんなら協力してくれるよね」


(部屋)
松野百合役:「お世話になります」


(居間)
松野百合役:「あっいえ、私はここでいいので、いつもどおり2人で寝てください」
松野百合役:「蔵地さんと仙夏さん、付き合ってるんでしょ?」
松野百合役:「おかしいなー、絶対付き合ってると思ったのに」
松野百合役:「昔からそういうタイプは当て馬だって決まってますけどね」
松野百合役:「そのことなんですけど、どなたか保護者として一緒について来てくれません?」


(ダンススタジオ)
全員:ダンス。
松野百合役:「演技レッスンの邪魔しないでくれる?」


(店)
松野百合役:「私、絶対に負けませんから」


(部屋)
松野百合役:「別にいいよ」
松野百合役:「そりゃ私が勝つに決まってんじゃん」
松野百合役:「前にお父さんにもらって」
松野百合役:「いつも、最後の最後でオーディションに落ちて…。質問にうまく答えられないの」
松野百合役:「ねえなんでさっきから江戸の話してるの?」


(オーディション会場)
松野百合役:「何それ?」
松野百合役:「仙夏さんには負けないから」
松野百合役:「めちゃめちゃ本気じゃん」


(オーディション会場)
松野百合役:ダンス。


(オーディション会場)
松野百合役:「いつも応援してくれている私の一番のファンです」
松野百合役:「はい。社長の仕事で忙しい中、私のために駆けつけてくれました」


(オーディション会場)
松野百合役:「それは…、それは…」


(カフェ)
松野百合役:「仕方ありません。今日は実力の36パーセントしか出せませんでした」
松野百合役:「別に」
松野百合役:「やっぱ、そっか」
松野百合役:「だって、どう見えても社長には見えないし」
松野百合役:「お父さん」
松野百合役:「お父さんって、呼んだの」
松野百合役:「こないだ、お母さんの彼氏に『お父さん』って、つい。そしたらその人、すっごい嬉しそうな顔して。だから、ちょっと聞いておきたくて」
松野百合役:「お父さんが、もう1人できても、いいかな」
松野百合役:「2人、いるから」
松野百合役:「お父さん?」



牧野羽咲ちゃんのプロフィール
名前:牧野羽咲(まきのうさ)
生年月日:2005年9月26日
サイズ:T155cm/S23.5cm/
血液型:A型
特技:ダンス/料理/書道/
趣味:ダンス/歌/
所属:Sun Music(サンミュージック)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10