GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ 青天を衝け#1 2021年2月14日(日)

「栄一、目覚める」

出演:岩崎愛子(“崎”は旧字)(尾高千代・幼少期役)/小田菜乃葉(渋沢なか・少女期役)/梶原みなみ(おはる役)/ほか
制作統括:菓子浩/福岡利武/
プロデューサー:板垣麻衣子
演出:黒崎博/村橋直樹/渡辺哲也田中健二/川野秀昭/
脚本:大森美香
音楽:佐藤直紀
https://www.nhk.or.jp/seiten/



ログ
(部屋)
渋沢なか・少女期役:「行がなくてもよかんべ!栄一が町に出てもちっちぇえべえでなんも手伝えやしねぇんだから!」
渋沢なか・少女期役:「もう栄一」


(畑)
全員:「いねえ!」


(部屋)
渋沢なか・少女期役:「ごめんなさい!ちっと隠れてるだけだと…」
渋沢なか・少女期役:「栄一」(;_;)


(部屋)
渋沢なか・少女期役:「栄一!栄一!栄一!」


(畑)
尾高千代・幼少期役:「いいえ」
尾高千代・幼少期役:「へぇ」


(小川)
尾高千代・幼少期役:「どれ好き?」
尾高千代・幼少期役:「そうやね、私も好きなん。こっちもきれいだいね
尾高千代・幼少期役:「影で見えるかな」
尾高千代・幼少期役:「すんません。でもあれは、死んだとっさまが買ってくれたたったひとつのもんで」
渋沢なか・少女期役:「栄一!戻っておいで!栄一!」
尾高千代・幼少期役:「栄一さん!もういいから!」


(川)
尾高千代・幼少期役:「栄一さん!千代は一人で捜せます!栄一さんはもう…」
尾高千代・幼少期役:「いいえ。いいお方です」



出演者のプロフィール
名前:小田菜乃葉(おだなのは)
生年月日:2007年4月10日
サイズ:T146/B67/W58/H78/S23.0/
特技:ダンス
趣味:スポーツ/絵を描く/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10