GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 君と世界が終わる日に#5 2021年2月14日(日)

出演:新津ちせ(橘愛奈役)/横溝菜帆(三原結月役)/中条あやみ(小笠原来美役)/飯豊まりえ(柊木佳奈恵役)/加藤紗香乃/



ログ
(トンネル)
三原結月役:「ゴホッゴホッ」


(救護所)
橘愛奈役:「なわとびする約束っは?」
橘愛奈役:「約束、だよ」
橘愛奈役:「やった」


(船室)
三原結月役:「ママ、誰?」
三原結月役:「ママ…」


(船室)
三原結月役:「ママ何言ってんの?」
三原結月役:「ママじゃないじゃん」
三原結月役:「ママはやってない。私がやった」
三原結月役:「私がパパに嘘ついて血のついた船に船に呼んだの。あっちの船で遊ぼうって」
三原結月役:「パパを殺すため」
三原結月役:「なんで?私はみんなと同じことやっただけだもん。みんなだってゴーレム殺すでしょ?私もママを守るためにパパを殺した。何が違うの?」
三原結月役:「正しいって何?じゃあどうすればよかったの!?わかんないよ」
三原結月役:「ママは、悪くない」


(陸橋)
三原結月役:「ゴホッゴホッ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10