GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 ドリームチーム#8(終) 2021年3月12日(金)

「信じて走れ!」

出演:根本真陽(榎木環役)/桜庭ななみ(三代澤茜役)/詩織/中根愛理/



根本真陽ちゃんのログ
(リビング)
「いいよ。仕事なら仕方ないもん」
「バカなこと言わないで」
「本当気にしてないから」


(ダイニング)
「うん。わかった」
「もう大丈夫。大丈夫だから」
「ママのほうこそ、仕事がんばってよ」


(コンサートホール)
「すいません」
「ママ?」
「しごてゃ?」
「え、大丈夫なの?」
「バカ」(;_;)
ピアノを演奏。


(広場)
「いいじゃん。私ママのもやし料理好きだし」


(公園)
「好きだなー、あの笑顔」
「ふふ」
「楽しそうだね、大人の女のくせに」
「元子ども部屋おじさんに言われると説得力ある」
「悠一さん」
「ママわりといい女だから、早くしないとほかの人に取られちゃうよ」
「ははは!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10