GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ネメシス#2 2021年4月18日(日)

HIPHOPは涙のあとに」

出演:荘司恵美理(女の子役)/田牧そら(神谷節子役)/三島あよな(リンリン役)/広瀬すず(美神アンナ役)/富田望生(小山川薫役)/山崎紘菜(美馬芽衣子役)/大島優子(上原黄衣子役)/ほか



ログ
(事務所)
神谷節子役:「ああ、大丈夫です」
神谷節子役:「私の3つ上で17です」
神谷節子役:「『あかぼしの家』っていう養護施設です。親いないんで、お兄ちゃんとそこで」
神谷節子役:「あの…、お金は必ずなんとかしますので、お願いします。お願いします」


(車内)
神谷節子役:「いえ、兄もヒップホップ好きだったので」


(養護施設)
子供役1・子供役2・子供役3:「あっせっちゃんだ!せっちゃん遊ぼう」
神谷節子役:「今!?」


(路地)
神谷節子役:「ここです」
神谷節子役:「はい。お兄ちゃんラッパーを目指してて、よくここに来てたんです」


(クラブ)
神谷節子役:「阿久津さん」
神谷節子役:「いえ…」
神谷節子役:「ごめんなさい阿久津さん」
神谷節子役:「すごい!なんでできるの?アンナさん」


(河川敷)
神谷節子役:「施設に入る前、よくここにいたんです。あかぼしに入ったあとも、お兄ちゃんよくここでラップの練習してました。私も絵の勉強したり…」
神谷節子役:「はい。高校出たら留学したいんです」



出演者のプロフィール
名前:荘司恵美理(しょうじえみり)
生年月日:2013年5月17日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:田牧そら(たまきそら)
生年月日:2006年8月2日
サイズ:T154cm/S23.0cm/
趣味・特技:英語/ギター/陸上/書道/
所属:Tristone Entertainment(トライストーン・エンタテイメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10