GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 レンアイ漫画家#7 2021年5月20日(木)

出演:星乃あんな(金條麻央役)/松永有紗(美波・少女期役)/小西桜子(伊藤由奈役)/吉岡里帆(久遠あいこ役)/内田理央(秋山美波役)/



星乃あんなちゃんのログ
(公園)
「かなり重症。ちょっと怖いぐらい」
「レンくんの家に行ってから、なんかおかしいの」


(回想・リビング)
「どうしたの?おば…、可憐さん」


(公園)
「あのときんまんかあったっけ?」
「それがショックだったのかな」


(カフェ)
「よっしゃ」


(カフェ)
「ドロドロみたいね」
「女同士って、怖いから」


(商店街)
「ニカちゃんのオムライスおいしかったー」
「レンくんの家」
「今レンくんの家にいるって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10