GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年6月7日(月)

出演:瀧本美織


「行きつけのジェラード屋さんに通えなくなり…」

「部下をねぎらうはずの食事会で財布を忘れて…」

「婚姻届を出した帰りに駐禁ステッカーを貼られ…」

「痛いからイヤ!病院で注射を嫌がる子どもに…」

出演:新津ちせ(梨沙役)


新津ちせちゃんのログ
(駐車場)
「こんにちは!」
「うん!学校で育てたお花なの」
「ここに置いて上げると、お日様が当たってお花がうれしいでしょう?」
「今日はまだ車が止まってないから、今のうちのお日さまに当たってくださいねー」


「ギタリストぶって絡む迷惑男…どう解決?」

「公演中に骨折…森田剛が起こした奇跡」

「結婚式で万引きを告白…娘の真意とは」

出演:坂ノ上茜/ほか

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10