GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#7 2021年7月12日(月)

出演:倉持春希/ほか



倉持春希ちゃんのログ
(スタジオ)
「ばあっ!はるきだよ。みんな元気ー?ねえねえ、今からはるきがお絵描きするから、みんな見ててね!行くよ~」
「ぽつん、ぽつん、ぽつん、あっ、雨が降ってきた~。ぽつん、ぽつん、ぽつん、出かけ行きたかったのにー。はるき悲しーい。涙が出ちゃーう。エーンエーン!」
「あっ雨が上がった!あれ?ヒュー、パーン!パラパラパラパラパラ。わ~花火だ~!もう一発ー!」
「ヒュー、パーン!パラパラパラ。きれいだね~!えっ?今度は何かなあ?行くよ。四角描いて、よいしょー。おめめ、くるくるくるくる~。もうひとつ、くるくるくるくる~。かく、かく、かく、かく、かく、かく。できたー!これな~んだ!ジャン!カニさんでしたー!カニカニカニカニカニー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10