GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 芸能人のスカッと実話をドラマ化15連発!2時間SP 2021年7月12日(月) No.257

出演:小芝風花


「トイレに行きたい…生中継で大ピンチ」

「劇団員時代バイト先で本気ブチギレ!」

「お寿司屋さんで仰天誕生日サプライズ」

「常連ぶる客を円満に帰した大将の機転」

「IKKOのスカッと体験談3連発」

M-1決勝進秘話!有名漫画家との絆」

「超オレ様気取り!高校時代のクズ彼氏」

「自称社長のヒモ漢!20歳頃のクズ彼氏」

「テレ東アナ時代の苦悩…救ってくれたのは?」

「ジャニーズを志すきっかけ初恋秘話」

ログ
(教室)
伊藤絵麻役:「待ってたよ」


(校庭)
伊藤絵麻役:「何?」
伊藤絵麻役:「うん、いいよ」


(橋)
伊藤絵麻役:「そうだね」
伊藤絵麻役:「あのさ」
伊藤絵麻役:「私、引っ越すんだ」
伊藤絵麻役:「だから、健人くんとは一緒の中学に行けないんだ」
伊藤絵麻役:「もう会えなくなっちゃうけど、これからもげんきな健人くんでいてね」


「怖い人に絡まれ大ピンチ!奇跡の救出劇」

「ロケ先で渡された謎の千円札の真相」

「反抗期…亡き母店父との感動実話」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10