GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#10 2021年8月13日(金) No.257

「ボクらまんぷく探偵団!“トウモロコシ”」

出演:マイカ・ピュ(マイカ役)/矢作穂香(ムール役)/
場所:東京都八王子市



イカ・ピュちゃんのログ
(路地)
「山が見えるー」
「たぶん髭だと思う」
「ラジャー!」


(庭)
「鳥だ!かわいい」


(畑)
「へぇーすごい。でっかい」
「わかんない」
「ちっちゃ、こんなちっちゃい。こーんなちっちゃい。これしかない」
「ちっちゃーい!」
「えっ?このまま?」
「あっ」
「うん。おいしい」
「トウモロコシみたいだ」
「えっ?あははは!」
「かった。取れました」
「黄色だ」


『おかしスキスキ』


(室内)
「なんで皮を少し残すんですかー?」
「いただきます」
「うん!甘い」
「いつも食べれるのと全然違う」
「もっと食べてもいいですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10