GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーセイバー 増刊号 2021年8月29日(日)

「新たなページが、開くとき、」

出演:岡本望来(ルナ役)/安藤美優(文実役)/川津明日香(須藤芽依役)/アンジェラ芽衣(神代玲花役)/
監督:石田秀範
脚本:内田裕基
https://www.tv-asahi.co.jp/saber/



安藤美優ちゃんのログ
(公園)
「キャー!」
「来ないで!嫌だ!」
「来ないで!嫌だ!嫌だ!」
「キャッ!」
「臭っ!」
「あー!あっ神山先生!」


(室内)
「先生に会えるなんて感激です!」
「神山先生の担当編集者さんですよね」
「やっぱ美人!」
「はい私、神山先生に憧れて小説家を目指してるんです」
「あの場所にいたのも先生の物語の聖地なんで!幼馴染みとあそこで会う約束してたんです」
「はい。拓斗と、純平です」
「いえいえ、もう怪物なんて初めて見ました。物語の世界だけかと、あっ…」
「いやあの、拓斗と純平とあの場所で会う約束だったんですけど、連絡返ってこないなーと思って」


(室内)
「私やっぱり行きます!2人が心配なんで!」


(公園)
「2人とも大丈夫か!?」
「拓斗!純平!お前らほんとバカだね!」
「え~!ちょっと私も、さっきプレゼント用にサインもらっちゃった」
「離れても幼馴染みの絆は不滅だね。イエーイ!」



安藤美優ちゃんのプロフィール
名前:安藤美優(あんどうみゆ)
生年月日:2007年2月28日
サイズ:T157/B78/W60/H84/S24.5/
出身地:千葉県
特技:ピアノ書道/ダンス/ゴルフ/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10