GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 日本沈没-希望のひと-#1 2021年10月10日(日)

「異端学者の世紀の大予言」

出演:宝辺花帆美(天海茜役)/与田祐希(山田愛役)/杏(椎名実梨役)/比嘉愛未(天海香織役)/立花のり子/星いづみ/
プロデューサー:東仲恵吾
原作:「日本沈没小松左京
演出:平野俊一土井裕泰/宮崎陽平/
脚本:橋本裕志
音楽:菅野祐悟
https://www.tbs.co.jp/nihon_chinbotsu_tbs/



宝辺花帆美ちゃんのログ
(ビデオ通話)
「パパ~」
「運動会また来なかったね」
「どうせいつものことだもんね」
「あっ、みかん、ありがとう」
「ご飯ちゃんと食べてる?」
「うちは今日は、カレーだよー!」


(キッチン)
「だってパパの大好物じゃん。ほらママもしゃべってよ」


(夢・路地)
「お帰り!」
「もう8歳だからそれくらい楽勝だよ」
「うん大丈夫」
「ねえどっか行こうよ」


(夢・路地)
「オムライスがいい」
「パパ、東京が、壊れていく」



出演者のプロフィール
名前:宝辺花帆美(たからべかほみ)
生年月日:2013年2月15日
サイズ:T121cm
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10