GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーリバイス#10 2021年11月14日(日)

「兄と弟、信じる心」

出演:井本彩花(五十嵐さくら役)/浅倉唯(アギレラ/夏木花役)/
監督:坂本浩一
脚本:木下半太
https://www.tv-asahi.co.jp/revice/



井本彩花のログ
(部屋)
「病院に行きなって。ヒロミさんも黙ってないでなんとか言ってよ」
「ヒロミさん、フェニックスのやってることって正しいことなの?本当に仮面ライダーが必要なの?」
「大ちゃんが犠牲になってるのに?一輝兄のじんせいだってめちゃくちゃになってるじゃん!」
「私たち家族がバラバラになったら意味ないじゃん」


(路地)
「本当の強さって、何?」


(部屋)
「一輝兄ってほんとウザいよね」
「えー、パパ泣いてるし」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10