GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 二月の勝者-絶対合格の教室-#6 2021年11月20日(土) No.258

出演:田中絆菜(前田花恋役)/野澤しおり(直江樹里役)/山田花凜(本多華鈴役)/芹沢凜(毛利光役)/玉野るな(柴田まるみ役)/粟野咲莉(大内礼央役)/垂水文音(大友真千音役)/堰沢結愛(北条香梨奈役)/さとる(根津沙羅々役)/長島優月(丹羽由美里役)/市川ぼたん(浅井紫役)/大里菜桜(明智珠洲役)/渡邉心結(今川理衣沙役)/川島夕空(山本佳苗役)/住田萌乃(山本佳苗役)/寺川里奈(森あおい役)/



住田萌乃ちゃんのログ
(廊下)
山本佳苗役:「黒木先生のお手伝いでちょっと」
山本佳苗役:「全然平気です。今日学校行く用事あったんでその帰りです」
山本佳苗役:「大丈夫」
山本佳苗役:「柴田まるみさん?」
柴田まるみ役:「はい…」


(教室)
柴田まるみ役:「二葉女子学院ですよね、その制服」
山本佳苗役:「あっそう。今日は制服だけど、別に着なくてもいいんだ」


(部屋)
柴田まるみ役:「今下りる!」


(教室)
柴田まるみ役:「あの、ここいいですか?」
柴田まるみ役:「あっすいません、ちょっとトイレに…」
柴田まるみ役:「あの、そ、相談…、相談しても、いいですか?」
柴田まるみ役:「その、二葉女子学院って…。あっいや、私なんか無理ですよね」
柴田まるみ役:「えっ?目指せるんですか?」
柴田まるみ役:「なんか、人と違ってても、そういうほうがかっこいい学校だって」
柴田まるみ役:「は…、はい!」


(公園)
山本佳苗役:「黒木先生の秘密知ってる?」
山本佳苗役:「あのね、あの人、ど近眼なの!」


(部屋)
柴田まるみ役:「オメガの人って、歴史とかもうあんなに頭に入ってるんだね」
直江樹里役:「うーん暗記ものって、がっつり覚えようとしないで隙間時間になってるって感じかなー」


(リビング)
柴田まるみ役:「ママ、私やっぱり、二女なんて夢見てバカだった。私なんかが受かりっこない」(;_;)


(路地)
直江樹里役:「あそこ」
柴田まるみ役:「美容院?」
直江樹里役:「さあ入って入ってー」


(部屋)
直江樹里役:「あっママ、樹里トイレ行ってくる」
直江樹里役:「ママ、行けるといいねじゃなくて、行くんだって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10