GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーリバイス#11 2021年11月21日(日)

「無敵のさくら、何のための力」

出演:福元愛悠(五十嵐さくら・幼少期役)/井本彩花(五十嵐さくら役)/浅倉唯(アギレラ/夏木花役)/
監督:杉原輝昭
脚本:木下半太
https://www.tv-asahi.co.jp/revice/



ログ
(銭湯)
五十嵐さくら役:「はぁ…」
五十嵐さくら役:「ごめん、つい」
五十嵐さくら役:「大丈夫。ちゃんとやってるから」
五十嵐さくら役:「んー?私に?」
五十嵐さくら役:「あーちょっと開けないでよ!」
五十嵐さくら役:「ウザい!子供扱いしないで!」
五十嵐さくら役:「早く行って!」
五十嵐さくら役:「何よ、これ…」


(道場)
五十嵐さくら役:「ハッ!」
五十嵐さくら役:「押忍」
五十嵐さくら役:「ううん」
五十嵐さくら役:「大丈夫。気にしないで」
五十嵐さくら役:「あれは…」


(銀行)
五十嵐さくら役:「師範代、何してるんですか?」
五十嵐さくら役:「なんのために?」


(病院・廊下)
五十嵐さくら役:「涼くんのために…」
五十嵐さくら役:「聖子さん」


(銭湯)
五十嵐さくら役:「聖子さんを許してあげて」
五十嵐さくら役:「デッドマンズの力を借りるしか、手段がなかったのよ」
五十嵐さくら役:「じゃあ涼くんが助からなくてもいいってこと?」
五十嵐さくら役:「フェニックスは困ってる人を助けるための組織でしょ!」
五十嵐さくら役:「ママ…」
五十嵐さくら役:「私だって空手やってるしできることは…」
五十嵐さくら役:「大ちゃん…」


(回想・公園)
五十嵐さくら・幼少期役:「無敵!」
五十嵐さくら・幼少期役:「それが一番かっこいいじゃん!」


(路地)
五十嵐さくら役:「私が、聖子さんを止める」
五十嵐さくら役:「変身!」
五十嵐さくら役:「うっ!」
五十嵐さくら役:「ハァハァ…」
五十嵐さくら役:「なんで…」



出演者のプロフィール
名前:福元愛悠(ふくもとあゆ)
生年月日:2017年1月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10