GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年12月1日(水)

「OP」

「天か,統一?」

出演:梅田芹奈/江原風花/香月萌衣/ほか
その他の出演:みやぞん


ログ
(電キャんぷベース)
梅田芹奈:「だからってなんで連れて来ちゃうの!?」
梅田芹奈:「やめて…」


(教室)
江原風花:「待ってよ。こんなのおかしい!なんでよその学校に攻め込むの?」
江原風花:「おかしいよ、萌衣…、こんなの萌衣じゃない。もう大っ嫌い!」


(学校・廊下)
江原風花:「あなたたち、ちょっと協力してくれる?」


(校庭)
梅田芹奈:「絶対成功させてみせる。忍びの名に懸けて!」


(教室)
梅田芹奈:「信長、覚悟!」
江原風花:「悠真!?」
江原風花:「ねえお願い萌衣、いつもの萌衣に戻って」
香月萌衣:「はぁ~、戻れた」
香月萌衣:「信長…」


(教室)
香月萌衣:「世の中を動かし、この手で変えることもできる」
香月萌衣:「私もやる」
香月萌衣:「リーダーだからこそよ」


「電空リサーチ 音フェッショナル~スゴ音の流儀~」

出演:梅田芹奈/大谷紅緒/
司会:和牛
ゲスト:梅原大吾/近藤文夫/


ログ
(ゲームルーム)
大谷紅緒:「おーすごーい!」


「選んでどんぶらこ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「お悩み解決ソング」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10