GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#68 2022年2月7日(月)

「1976-1983」

出演:中野翠咲(雉真るい・幼少期役)/古川凛(雉真るい・少女期役)/新津ちせ(大月ひなた・幼少期役)/清水美怜(野田一恵・幼少期役)/竹野谷咲(藤井小夜子・幼少期役)/上白石萌音(橘安子役)/



ログ
(居間)
大月ひなた・幼少期役:「英語会話?」
大月ひなた・幼少期役:「ラジオで?いつやってんの?」
大月ひなた・幼少期役:「晩の?」
大月ひなた・幼少期役:「朝…」
大月ひなた・幼少期役:「朝から勉強やなんてそんな殺生な」


(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「何これ」
大月ひなた・幼少期役:「出席カード?」
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃんにはかなわんわ」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃん英語しゃべってるやん」
大月ひなた・幼少期役:「何言うてるか全然わからへん」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「テキスト…、そんなんあるんや」
大月ひなた・幼少期役:「わあ、お母ちゃんありがとう!」


(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「あの子、名前なんていうんやろ」


(店)
大月ひなた・幼少期役:「小夜ちゃん、どないしたん?お使い?」
藤井小夜子・幼少期役:「あっひなちゃん。あっ覚えてる?この間の」
大月ひなた・幼少期役:「う、うん」
藤井小夜子・幼少期役:「ビリーがおいしい和菓子が食べてみたいんやて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10