GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

特集ドラマ 旅屋おかえり 秋田編 2022年4月2日(土)

出演:和田葵(玉田夏美役)/福島星蘭(玉田雪菜役)/早坂美海(鵜野真与役)/
制作統括:落合将
プロデューサー:佐々木善春
原作:「旅屋おかえり」原田マハ
演出:渡邊良雄
脚本:長田育恵
音楽:遠藤浩二


「前編」

ログ
(病室)
鵜野真与役:「恥ずかしい。ずっと寝てたから」
鵜野真与役:「おかえりさんだ」
鵜野真与役:「秋田の乳頭温泉郷にある、玉肌温泉に行っていただきたいんです。4月23日に」
鵜野真与役:「行っても何もないかもしれない。ただ、私が忘れられないだけかも。でもどうしてもその日に、行ってもらいたいんです」


(庭)
玉田雪菜役:「お父ちゃんだ!」
玉田夏美役:「父ちゃん帰ってきた」
玉田夏美役:「お客さん来たね~」
玉田夏美役・玉田雪菜役:「いらっしゃいませ!」


(部屋)
玉田雪菜役:「雪菜一緒?」
玉田夏美役:「夏美もー!」
玉田夏美役・玉田雪菜役:「イエーイ!」


「後編」

ログ
(部屋)
玉田夏美役・玉田雪菜役:「食べる~!」


(河原)
玉田雪菜役:「ただいまー」
玉田雪菜役:「いっぱい採れたー!」
玉田夏美役:「いっぱい採れたー!」
玉田雪菜役:「台所置いてくるー」
玉田夏美役:「置いてくる」
玉田雪菜役:「あっ玲奈ちゃんだ」
玉田夏美役:「玲奈ちゃんおはよう」


(公園)
玉田雪菜役:「真与姉ちゃん、また遊ぼう」
玉田夏美役:「優しい真与姉ちゃん大好きー」


(病室)
鵜野真与役:「おかえりさん、さいこうの旅をありがとうございます」
鵜野真与役:「パパ、私、元気になりたい。みんなに会いに行きたい」



出演者のプロフィール
名前:和田葵(わだあおい)
生年月日:2014年10月28日
サイズ:T98cm
所属:テアトルアカデミー



名前:福島星蘭(ふくしませいらん)
生年月日:2012年1月4日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10