GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ちむどんどん#9 2022年4月21日(木)

「別れの沖縄そば

出演:布施愛織(比嘉歌子・幼少期役)/稲垣来泉(比嘉暢子・幼少期役)/吉澤梨里花(前田早苗・幼少期役)/土屋希乃(比嘉良子・少女期役)/ほか



ログ
(学校)
比嘉良子・少女期役:「こういう人、東京にはたくさんいる?」
比嘉良子・少女期役:「でも、売ってるよね。こういう服」
比嘉良子・少女期役:「ありがとう」
比嘉歌子・幼少期役:「歌手に会ったことある?」
比嘉歌子・幼少期役:「すごい。毎日?すごーい。バイバイ」


(庭)
比嘉暢子・幼少期役:「わかった。ありがとう!」


(庭)
比嘉良子・少女期役:「うちが行く。お母ちゃんはニーニーが一番かわいいから」
比嘉暢子・幼少期役:「うちが行く。ニーニーとネーネーは、すぐ働いてお金稼げるようになるさ。だから、お母ちゃんを助けられるでしょ」
比嘉歌子・幼少期役:「うちが行く。すぐ熱出してお母ちゃんに迷惑かけるから」


(部屋)
比嘉暢子・幼少期役:「うちが行く。東京に行きたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10