GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#2 2022年5月17日(火) No.258

「逃げられる…カナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)



加藤柚凪ちゃんのログ
(居酒屋)
「佳奈花」
「マサ…」
「この人、意外と鋭い。どうしよう」
「違う違う!」
「肉まんじゃないって言いたい。でもー、なんでマサがいい人だってわかったか、話さなきゃいけなくなるし」
「熱い!」
「ふーん、世界一の肉まん好きでもいいわ」
「んっ…」
「痛い…」


(トンネル)
「ここー」


(洞窟)
「ほんとに大丈夫?」


(浜辺)
「私、大丈夫」


(船内)
「勝手に持って行って大丈夫なの?」
「許可を取ったら共犯になるから、あえて盗んでいくのね。私のせいで、マサがどんどん犯罪者になっていく。私は、この人といてはダメだ」
「マサ」
「もっとしっかり」
「ちゃんと考えて」
「マサには、マサを信じてくれている人がたくさんいる。その人たちをほったらかしていいの?無責任よね」
「ダメだよ」
「私がマサの面倒を見る?そんな、そんな素敵な道があるなんて」
「でもー、そしたらマサは」
「私、マサと一緒にいたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10