GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 金田一少年の事件簿#8 2022年6月19日(日) No.258

「首狩り武者殺人事件」

出演:近藤華(巽もえぎ役)/上白石萌歌(七瀬美雪役)/美波/河村花/岡田愛/原舞歌/森永さくら/



近藤華ちゃんのログ
(庭)
「首狩り武者さんの亡霊が家に来た」
「きっと、巽家に恨みを晴らしに来たんだよ」


(神社・境内)
「首狩り武者さん、きっと来るよ。殺しに来るよ」
「だって、巽家は呪われてるんだもの。定めからは逃れられないんだよ」


(部屋)
「兄さん、また毒を盛ったのね。3年前にも、私のお茶に何か入れたでしょう」
「あのころ、兄さんは父さんにかわいがられてた私を憎んでた。だから、毒をおかしくなった振りをしてきたの。生きて、この家から出て行くためにね」



近藤華ちゃんのプロフィール
名前:近藤華(こんどうはな)
生年月日:2007年8月6日
出身地:東京都
所属:TOP COAT(トップコート)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10