GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#27 2022年6月29日(水)

「サヨナラなのカナ?」

出演:五十嵐飛鳥(佳奈花・乳児期役?)/富田瑞雪(佳奈花・乳児期役?)/加藤柚凪(佳奈花役)/白石聖(沙和役)/新川優愛(田所美咲役)/



加藤柚凪ちゃんのログ
(路地)
「マサ…」


(神社)
「もう逃げません」
「私には、あの3日間があるから」
「どうして、そんなにお金がほしいんですか?」
「お金があれば、人から見下されず、大事にされる」
「おじさんは、寂しいからお金がほしいんですね。今まで、おじさんの寂しさに気づきませんでした。だから、おじさんのお金儲けに協力するのが嫌でした」
「でも、これからは協力します。マサと暮らして、たくさんお金がなくても、幸せになれるんだって、知りました」
「だから、おじさんが、お金がなくても幸せって言えるまで、側にいます」
「おじさんは、亡くなったお父さんの、大事な弟だから」


(神社)
「これからは、おじさんが幸せになるのを、手伝います」
「おじさん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10