GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

]みいつけた!#8 2022年7月18日(月)

出演:増田梨沙(スイ役)/ほか


「オフロスキー」

増田梨沙ちゃんのログ
(スタジオ)
「わーコッシー恐竜作ったんだー。いいなあ。ねえねえスイにも貸して~」
「えっちょっとでいいから貸してよ~」
「もーうコッシーの意地悪~。貸しっててば!」
「もうなんで待ってよ。貸してよ~」
「なんで貸して!」
「あ~!」
「違うよ~。コッシーが貸してくれないのが悪いんでしょ。コッシーのせいだよ」
「コッシーだよ!コッシーのせい!」
「スイだってコッシーのこと大嫌い!もうあっち行って!」
「ふん!」


「できる?とびばこ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10