GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 オールドルーキー#7 2022年8月14日(日)

「ぶち壊せ!車いすテニスプレイヤー」

出演:泉谷星奈(新町明紗役)/稲垣来泉(新町泉実役)/池端杏慈(近藤桜役)/芳根京子(深沢塔子役)/生田絵梨花(糸山留美役)/岡崎紗絵(真崎かほり役)/榮倉奈々(新町果奈子役)/星いづみ/池田優希/江原みゆき/押川心里/栗田奈奈/小室有紀/藤永愛吏/



ログ
(リビング)
新町明紗役:「何が?」
新町泉実役:「車いすテニスっておもしろいの?」
新町泉実役:「ふーん」
新町明紗役:「車いすって何?」
新町泉実役:「明紗お部屋でゲームする?」
新町明紗役:「うんする!」


(リビング)
新町泉実役:「すっごいおいしい」
新町明紗役:「シナモンロール大好き~」
新町明紗役:「はーいでも食べちゃお」
新町泉実役:「スポンサーがなかなか見つからないんだって」
新町明紗役:「スポンサーって何?」
新町泉実役:「瑠美ちゃんの彼氏?」


(リビング)
新町明紗役:「えものって何?」
新町泉実役:「逃がさないってどういう意味?」
新町泉実役:「それでテレビに出るの?」


(部屋)
近藤桜役:「・・・」


(部屋)
近藤桜役:「入っていいよ」
近藤桜役:「おいっす」
近藤桜役:「どうせ私は邪魔者になるだけだから」
近藤桜役:「もう構わないでよ。私のことかわいそうだとか思わなくていいから」


(テニスコート)
近藤桜役:「近藤桜です」
近藤桜役:「びっくりしました」
近藤桜役:「私には無理」


(リビング)
新町泉実役:「ママきれーい」
新町明紗役:「きれいきれい」


(回想・テニスコート)
近藤桜役:「行くよー!」


(リビング)
新町泉実役:「全然いいよ」
新町明紗役:「明紗も平気」
新町泉実役:「車いすテニス?見に行くんだったらサッカーがいいかな?」
新町明紗役:「明紗もサッカーがいいかな?」


(部屋)
近藤桜役:「行きたくない」
近藤桜役:「なんでも?」


(試合会場)
新町泉実役:「おもしろいね明紗」
新町明紗役:「がんばれー!」


(広場)
新町泉実役:「すごかった!びっくりしました」
新町明紗役:「かっこよかった」
近藤桜役:「つまらなかった」
近藤桜役:「つまらなかったから、車いす買って」
近藤桜役:「私もできますか?車いすテニス」
近藤桜役:「私やりたい」
近藤桜役:「見てー」



出演者のプロフィール
名前:池端杏慈(いけはたあんじ)
生年月日:2007年9月8日
サイズ:T162/B74/W60/H83/S24.5/
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:ダンス/韓流ドラマを見ること/TWICEのグッズを集めること/動画編集/TikTok/ゲーム/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10