GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 個人差あります#4 2022年8月27日(土)

「男でいられたらこんな失望も無かったのか」

出演:野田あかり(磯森のり役)/新川優愛(磯森苑子役)/夏菜(磯森晶役)/紺野彩夏(横山真尋役)/花坂椎南(彩乃役)/英茉/寺田料子/



野田あかりちゃんのログ
(リビング)
お絵描き。


(玄関)
「晶お帰り!」


(リビング)
「それくらいできるもーん」
「のり帰らないよ。だってパパが悪いんだもん」
「やだ!のりパパに会いたくない!」
「のり今日から晶んちの子になる!」


(リビング)
「遊んだらお片づけしなきゃでしょ。ママ前にも言ったわよね?晶、もうご飯だから手洗ってきなさい。苑ちゃんは、ママのお手伝いね」
「苑ちゃんお皿取ってきてー」
「ありがとう。今日のご飯はギョーザでーす」」
「晶!『いただきます」してからでしょ」
「おいしい?」
「食べてないもーん」
「晶スマホ貸して」
「撮るよ早く入ってくださーい」
「おうちのご飯!」
「やったー!」
「ううん」
「のりもやるー!」
「行くよ。せーの」
「早く食べたーい」
「めちゃくちゃお腹すいたー」


(リビング)
「・・・」


(路地)
「また晶んち行っていいー?」
「へへへ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10