GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 拾われた男#10(終) 2022年8月28日(日)

出演:永尾柚乃(松戸福子役)/沢田優乃(野本の娘役)/垂水文音/中島怜/伊藤沙莉(比嘉結役)/有村架純夏帆
制作統括:真鍋斎/成田岳
プロデューサー:家富未央/山本晃久/
原作:「拾われた男」松尾諭
演出:井上剛
脚本:足立紳
音楽:音楽監督岩崎太整



ログ
(河川敷)
松戸福子役:「なんで川の上に駅があるん?すごいわ!」
松戸福子役:「ブラザーほしいブラザーほしいブラザーほしい」
松戸福子役:「おじさんおもろいわー」
松戸福子役:「アイーン、アイーン、アイーン」


(スタジオ)
垂水文音:「みんな当たり前のようにやってんの。チッ。マジうざい」
垂水文音:「おっさん、頭おかしいんじゃないの?」


(食堂)
松戸福子役:「お待ちどうさまでした」


(食堂)
松戸福子役:「こんにちは」
松戸福子役:「どうぞ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10