GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#12 2022年9月19日(月)

「けいろうの日スペシャル」

出演:倉持春希/ほか



ログ
(屋外)
ワンワン:「富士は日本一の山♪」
ワンワン:「はっろ~!わんじいじゃ。あ~、あー今日は敬老の日じゃ。わしも長生きしておいしいものをいっぱい食べたいのう。あっ、富士山がようかんに見えてきたのう。ようかんをお腹いっぱい食べたいようかん。失礼いたしました。あっそうじゃ。はるちゃんたちと遊ぶ約束しとったんじゃ。あの雲に乗って早く行こう。レッツゴー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10