GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ つまらない住宅地のすべての家#1 2022年10月10日(月)

出演:野田あかり(矢島ゆかり役)/川田秋妃(矢島みづき役)/平澤宏々路(長谷川千里役)/水崎綾女(矢島沙織役)/藤丸千/
制作統括:志村彰/落合将/菓子浩/
プロデューサー:高橋香奈実
原作:「つまらない住宅地のすべての家」津村記久子
演出:二宮崇/船谷純矢/
脚本:池田奈津子
音楽:サキタハヂメ



ログ
(路地)
矢島みづき役:「ありがとうございます」
矢島みづき役:「おはようございます」
矢島みづき役:「聞きました。学校のホームルームで」
矢島みづき役:「あのー山崎さん」
矢島みづき役:「“おうりょう”ってなんですか?」
矢島みづき役:「ニュースで見たんです。逃亡犯の」
矢島みづき役:「なんですか?」
矢島みづき役:「なんて書くんですか?」
矢島みづき役:「わかります。イギリス領インド、みたいなやつですよね」
矢島みづき役:「『小公女』っていう本に書いてあったんです」
矢島みづき役:「まあまあです」
矢島ゆかり役:「お姉ちゃーん」
矢島みづき役:「ちょっと待って。ありがとうございました」


(ダイニング)
矢島みづき役:「はい」
矢島ゆかり役:「ありがとう」
矢島みづき役:「おじいちゃん、朝ご飯は?」
矢島ゆかり役:「ご飯が食べたいね」
矢島ゆかり役:「今食べてるじゃん」
矢島ゆかり役:「じゃなくて、お米。おにぎりとか」
矢島ゆかり役:「食べたい!サケでしょ、ツナでしょ、あとはー」
矢島ゆかり役:「早く食べな。学校遅れるよ」
矢島ゆかり役:「お姉ちゃん、ママ次いつ帰ってくるかなー」
矢島ゆかり役:「お姉ちゃーん」
矢島ゆかり役:「逃亡犯知ってる?」
矢島ゆかり役:「ん?」
矢島ゆかり役:「今どこかに逃げてるんだって」
矢島ゆかり役:「ふーん」
矢島ゆかり役:「私も連れてってくれないかなー」


(部屋)
長谷川千里役:「おはよう」
長谷川千里役:「なんで怖いの?」
長谷川千里役:「だって怖くないじゃん」
長谷川千里役:「だって…」
長谷川千里役:「だって、うちとは関係ないし」



出演者のプロフィール
名前:野田あかり(のだあかり)
生年月日:2014年11月22日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:川田秋妃(かわだあき)
生年月日:2013年11月27日
サイズ:T117cm
出身地 :神奈川県
所属:スペースクラフト



名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T152cm
星座:おとめ座
特技:歌/殺陣/エア卓球/着付け/茶道/
趣味:リップクリーム集め/日本全国の和菓子を食べ歩く/ペットのチンチラと遊ぶ/
所属:所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10