GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ つまらない住宅地のすべての家#7 2022年10月19日(水)

出演:野田あかり(矢島ゆかり役)/川田秋妃(矢島みづき役)/平澤宏々路(長谷川千里役)/山口まゆ(梨木由歌役)/



ログ
(ダイニング)
矢島ゆかり役:「お姉ちゃんどうしたの?そんなに早く」
矢島みづき役:「トースト、自分で焼けるよね」


(玄関)
矢島みづき役:「おはようございます」
矢島みづき役:「見張りに来ました」
矢島みづき役:「代わりに来たんです」
矢島みづき役:「何か協力したいんです」
長谷川千里役:「おはようございます。見張りの手伝いに来ました」
長谷川千里役:「自分の判断で来たんで。いけませんか?」


(部屋)
矢島ゆかり役:「えっ人!?」
矢島みづき役:「誰?」
長谷川千里役:「じゃあみづきちゃんそっちの窓見ててね」
矢島みづき役:「私こっちの窓見てるから」
矢島みづき役:「ポテトサラダって難しいですか?」
矢島みづき役:「したいんですけど、お母さんがコンロとか包丁使うの嫌がるんですよね」
長谷川千里役:「なんで料理したいの?」
長谷川千里役:「暗いですよねうち」
長谷川千里役:「雰囲気真っ暗」
長谷川千里役:「ほんと暗い」
矢島みづき役:「はい毎日見てます」
矢島みづき役:「私この時間帯の星座占い大嫌い」
矢島みづき役:「だって押しつけがましくないですか?だって順位悪かったら一日気分悪いし」
矢島みづき役:「そうですか?でも私は見ます」
矢島みづき役:「山羊座です」
矢島みづき役:「てんびん座です」
長谷川千里役:「今日運の悪いワースト3の人がこの部屋に集まってるんですね」
矢島みづき役:「山崎さん」
矢島みづき役:「あのー、お米って…」
矢島みづき役:「見ました」
矢島みづき役:「確か、2位だったかな」


(路地)
矢島みづき役:「お疲れさまでした」
矢島みづき役:「いいです。ママに怒られるかもしれないから。お疲れさまでした」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10