GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~#3 2022年10月22日(土)

出演:豊嶋花(四十住沙智役)/中島瑠菜(諏訪亜衣役)/池田エライザ(曽根田みどり役)/堀未央奈(橘麻友役)/



ログ
(テラス)
四十住沙智役:「別に」
四十住沙智役:「ほんとに!?」
四十住沙智役:「この間、ここで」


(回想・庭)
四十住沙智役:「ありがとう」


(庭)
四十住沙智役:「これ、拾ってくれて」
四十住沙智役:「べ、別に」
四十住沙智役:「えっ」
四十住沙智役:「無理、やったことないし」


(キッチン)
諏訪亜衣役:「多くない?」
諏訪亜衣役:「甘いの」
諏訪亜衣役:「うん、甘いの」
諏訪亜衣役:「ありがとう」


(ダイニング)
諏訪亜衣役:「よくそれ食べれるね。私絶対無理」
諏訪亜衣役:「お兄ちゃん、これ、押し入れに合ったよ」


(テラス)
四十住沙智役:「無理。違いすぎる」
四十住沙智役:「この間の先生のほうがマシ」


(テラス)
四十住沙智役:「もう告白するのやめる」
四十住沙智役:「だって…」
四十住沙智役:「いい。やめとく」
四十住沙智役:「そっちが勝手にやってんじゃん」
四十住沙智役:「だから、好きだから諦めるの」
四十住沙智役:「今の私と付き合っても、病院から出られないし、一緒に好きなものも食べられないし、不幸にするだけじゃん」
四十住沙智役:「でも、手術受けて、透析がうまくいけば、退院できるんだよね」
四十住沙智役:「だったら、それやってから告白する」
四十住沙智役:「もし振られたら慰めてよね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10