GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

エルピス-希望、あるいは災い-#8 2022年12月12日(月)

「少女の秘密と刑事の工作」

出演:永尾柚乃(中村優乃役)/和田希愛/三寺花穂(松本良夫の娘役)/堰沢結愛(高岡ひかる役)/葉山さら(井川晴美役)/増井湖々(中村優香役)/三浦透子(大山さくら役)/長澤まさみ(浅川恵那役)/樋井明日香(中村昌美役)/



ログ
(部屋)
高岡ひかる役:「いや、別に。別に仲良くは」
高岡ひかる役:「まあ、行くとこないって来てはいましたけど」
高岡ひかる役:「全然。あっどうぞ」
高岡ひかる役:「全然」
高岡ひかる役:「バイト?なんのバイトしてたんですか?」
高岡ひかる役:「別に…、別に向こうもこっちを親友とか思ってなかった思いますよ」
高岡ひかる役:「はぁ…」
高岡ひかる役:「嫌いっていうか、向こうが裏切ったんですよ」
高岡ひかる役:「その、私の、好きだった人を、向こうが取ったんですよ」
高岡ひかる役:「知らないです」
高岡ひかる役:「いや、ほんとに知らないんです。めっちゃ大人の人なんで」
高岡ひかる役:「なんかその人、小説とかに詳しくて、いろんな話してくれたりとか。ほかにあんまそういう話できる人いなかったんで」
高岡ひかる役:「けど、そのことを優香に話したんです。そしたら、1人でその人の店に行ったらしくて。そのときは、オヤジだとか、マジないわとか言ってたくせに、しばらくしてから、なんか、黒いストールみたいなのしてきたの。何それって聞いたら」
高岡ひかる役:「その人にもらったって、めちゃくちゃうれしそうに言ったんですよ」
高岡ひかる役:「はぁ?って思って。めっちゃケンカして、もう二度とうち来んなつったら、その10日後に」
高岡ひかる役:「優香、死んじゃったから。それきりになっちゃった。謝れなかった。ひどいこと言ったまま」
高岡ひかる役:「えっ、なんで知ってるんですか?」
高岡ひかる役:「鼻血」


(山)
高岡ひかる役:「ごめん…」


(路地)
高岡ひかる役:「ありがとうございました。ずっと気になってたから。行けてよかった」
高岡ひかる役:「優香、このとき、一緒にタピオカ飲みに行ったんですよ」
高岡ひかる役:「一緒に祭りに行ったとき」
高岡ひかる役:「この人」
高岡ひかる役:「これ、優香が隠し撮りして私に送ってきたんです」
高岡ひかる役:「あとこれも」
高岡ひかる役:「優香、隠し撮りめっちゃうまいんですよ」


(路地)
中村優乃役:「紙拾おうとしたから先生に怒られた」


(部屋)
中村優乃役:「どうぞ」



堰沢結愛ちゃんのプロフィール
名前:堰沢結愛(せぎざわゆら)
生年月日:2009年11月27日
サイズ:T158/B74/W54/H75/
出身地:東京都
特技:新体操/空手/書道/
所属:まんてんぼし

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10