GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 100万回 言えばよかった#1 2023年1月13日(金)

「出会いと別れのハンバーグ」

出演:尾杉麻友/新井美羽(相馬悠衣・少女期役)/木下紗菜(女子高生役)/穂志もえか(村中望海役)/北澤瑳菜/松野希/ありもとひとみ/ほか
プロデューサー:磯山晶/杉田彩佳/
編成:中西真央/吉藤芽衣
演出:金子文紀山室大輔/古林淳太郎/
脚本:安達奈緒子
音楽:河野伸
主題歌:「リンジュー・ラヴ」マカロニえんぴつ
https://www.tbs.co.jp/100ie_tbs/



ログ
(美容室)
女子高生役:「すみません無理言っちゃって。ほかのお店、今日はどこも予約でいっぱいって言われちゃって」
女子高生役:「さっき、振られちゃって」


(美容室)
女子高生役:「うわ~すっごくいい!」
女子高生役:「わあ!」
女子高生役:「あっ写真撮ってもらってもいいですか?」


(リビング)
相馬悠衣・少女期役:写真。


(こども食堂)
全員:「いただきまーす」
子役:「2番目は」


(回想・ダイニング)
相馬悠衣・少女期役:「いただきます」
相馬悠衣・少女期役:「えっすごーい」
相馬悠衣・少女期役:「うん!おいしい」


(回想・リビング)
相馬悠衣・少女期役:「あっでも…」
相馬悠衣・少女期役:「ありがとう。着るものなんも持ってきてなくて。うわっ、温かい」
相馬悠衣・少女期役:「あと、作ってくれたハンバーグめちゃくちゃおいしかった」
相馬悠衣・少女期役:「だってほんとにおいしかったんだから」
相馬悠衣・少女期役:「そういうの、ちゃんと言わないとダメでしょ?」


(回想・ダイニング)
相馬悠衣・少女期役:「ありがとう美貴子さん」
相馬悠衣・少女期役:「うわーすっごっ」
相馬悠衣・少女期役:「恵まれた才能は使わなきゃもったいないよ。ありがとう」


(回想・砂浜)
相馬悠衣・少女期役:「振られた。別に好きな子ができたんだって。あれたぶん二股」
相馬悠衣・少女期役:「なんか言ってよ」
相馬悠衣・少女期役:「何それ」



出演者のプロフィール
名前:尾杉麻友(おすぎまゆう)
生年月日:2014年3月14日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
特技:ダンス/歌/アクロバット/乗馬(かけあし)/
趣味:ダンス
所属:TOP COAT(トップコート)



名前:木下紗菜(きのしたすずな)
生年月日:2006年6月15日
サイズ:T161cm
出身地:神奈川県
特技:数学/模写/綱引き/
趣味:グルメ/ショッピング/マリンスポーツ/ゲーム/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10