GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

女神の教室〜リーガル青春白書〜#9 2023年3月6日(月)

「ついに最終章!藍井VS風見!そして、予期せぬ結末へ!」

出演:安藤美優(佐久間花恋役)/中村守里(白石杏奈役)/南沙良(照井雪乃役)/河村花(天野向日葵役)/加藤菜津(大山くるみ役)/永島聖羅(堀田花音役)/西野実見(野々山奈緒役)/辻千恵(篠田優菜役)/臼井萌音(村上詩織役)/あいだあい/後藤咲葵/永田姫加/さとうみく(生徒役)/鳥生りさこ(生徒役)/廣瀬この香/藤下栞(中村明日香役)/



安藤美優ちゃんのログ
(路地)
「松下先生!」
「どこ行くんですか?」
「じゃあ私も一緒に行っていいですか?わからないところあって教えてほしいんです」
「先生人気過ぎてつかまらないから。こんなときかないんです」
「ふふ、ありがとうございます」


(カフェ)
「松下先生と、塾の個室で、2人きりにはなったんですが…」
「どうしよう…」


(回想・カフェ)
「どうしよう…。刑事さんから預かってた、ボイスレコーダーバレちゃって」
「それで、カッターで脅されて、裸の写真撮られて…。言うこと聞かないと、ばら撒くって。警察にも言うなって」



安藤美優ちゃんのプロフィール
名前:安藤美優(あんどうみゆ)
生年月日:2007年2月28日
サイズ:T159/B79/W63/H88/S25.5/
出身地:千葉県
特技:ピアノ書道/ダンス/ゴルフ/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10