GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2夜連続スペシャルドラマ キッチン革命 第1夜 2023年3月25日(土)

出演:古川凛(横田綾子・幼少期役)/溜谷惟莉(横田梅・少女期役)/葵わかな(香美綾子役)/伊藤沙莉(浜崎マホ役)/中村加弥乃(和子役)/早坂風海/村崎真彩
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:神田エミイ亜希子/中尾亜由子/井元隆佑/百瀬龍介/
監督:豊島圭介
脚本:羽原大介
音楽:梶浦由記寺田志保
https://www.tv-asahi.co.jp/kitchen_kakumei/



ログ
(土間)
横田梅役:「綾子またそれやってるの?」
横田綾子・幼少期役:「実験」
横田梅役:「一体なんの実験?」
横田梅役:「綾子の考えてることさっぱりわからない…」
横田綾子・幼少期役:「ふふふ。いいにおい!」
横田綾子・幼少期役:「できた?」
横田綾子・幼少期役:「お母さんにはお鍋の声が聞こえるの?」
横田綾子・幼少期役:「わ~!おいしそう。私が分ける!」
横田梅役:「綾子、大体でいいから」
横田綾子・幼少期役:「ダメ!きちんと四等分にするの」
横田綾子・幼少期役:「お母さんはどうして料理が上手なの?」
横田綾子・幼少期役:「幸せの味付け?どうやるの?」
横田綾子・幼少期役:「愛情?」


(路地)
横田梅役:「綾子、早く!」


(部屋)
横田綾子・幼少期役:「母さん!」
横田綾子・幼少期役:「どうして急に」
横田綾子・幼少期役:「まだ食べてないよ。今夜のおかず何?」
横田綾子・幼少期役:「岡さん、お母さん!」
横田綾子・幼少期役:「死んじゃ嫌だよお母さん!」
横田綾子・幼少期役:「お母さん、もっとご飯作ってよ!」
横田綾子・幼少期役:「お母さん…」


(縁側)
横田梅役:「綾子、こっちおいで」



出演者のプロフィール
名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10