GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#1 2023年4月3日(月)

出演:武石桜華/ほか



ログ
(スタジオ)
ワンワン:「ばぁっ!いつも元気なワンワンでーす!」
武石桜華:「ワンワーン!あ~そ~ぼ!」
ワンワン:「おうちゃん?どこ~?」
武石桜華:「ばあっ!おうかだよ!おうかと一緒にいーっぱい遊ぼうね~!」
ワンワン:「おうちゃん!」
武石桜華:「な~に?」
ぽぅぽ:「ぽぽぺぽぷ~」
ワンワン:「この声は?」
ぽぅぽ「ぽぽぽ、ばあ~っ!」
ぽぅぽ「ぽぅぽ」
ワンワン:「あら~待ってましたぽぅぽ」
ぽぅぽ:「ヒヒヒヒ。ぽぅぽびろ~ん」
ワンワン:「ハハハハ!びろ~ん」
武石桜華:「おうかもびろ~ん」



出演者のプロフィール
名前:武石桜華(たけいしおうか)
生年月日:2015年4月8日
サイズ:T115cm
趣味・特技:ヒップホップダンス
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10