GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#2 2023年4月29日(土)

出演:白山乃愛(寺島唯役)/小吹奈合緒(美琴役)/渋谷南那(絵麻役)/葵わかな(ギルベルト役)/恒松祐里(百瀬杏樹役)/西野七瀬(奥泉渚役)/石川恋(薮下穂乃花役)/南りほ/



ログ
(回想・森)
寺島唯役:「見せて」
寺島唯役:「この腕壊死してる。放っておいたら死んだ細胞が体中に回って多臓器不全で死ぬ。切り落とすしかない!」
寺島唯役:「待ってる間に死ぬけどそれでもいい?」
寺島唯役:「この前事故に遭って動けない猫を歩けるようにした。哲也くんは唯を助けてくれたから次は唯の番」
寺島唯役:「絶対に助ける。約束する」


(部屋)
寺島唯役:「まだ終わってない!」


(部屋)
寺島唯役:「んま~!ふふ」


(部屋)
寺島唯役:「待って!一緒に食べてこ」
寺島唯役:「今の小学校っておもしろいこと教えてるんだね」
寺島唯役:「うん。もう2年前から言ってない」
寺島唯役:「それではみなさん、グッジョブでした」
寺島唯役:「なんで?」
寺島唯役:「えっ?」
寺島唯役:「超能力者?」


(公園)
美琴役:「えっ?唯ちゃん転校してくるの?」
寺島唯役:「うん」
美琴役・絵麻役:「やったー!」
絵麻役:「約束だよ!」


(車内)
寺島唯役:「もうすぐ14話がおわるから」
寺島唯役:「48話」
寺島唯役:「『愛の手錠』小学校でもすごい流行ってるらしいよ」
寺島唯役:「小学校か…、今ってどんな感じなのかな?」


(車内)
寺島唯役:「今さらだけど、1億って高すぎない?」
寺島唯役:「逮捕される」


(部屋)
寺島唯役:「右足の脛皮下出血」
寺島唯役:「『救ってやった』って言い方好きじゃない」
寺島唯役:「事件のことはもう聞けないの?」


(回想・空港)
寺島唯役:「逃げるのは今だけ。いつか必ず日本に戻ってきて、絶対犯人見つけるから」
寺島唯役:「じゃあ、哲也くんが唯の先生になってよ。そしたら全然平気。がんばる。約束する。唯は約束を守るの得意だから」


(市役所)
寺島唯役:「ごめんなさい。やっぱりやめます。ありがとう」


(部屋)
寺島唯役:「了解」
寺島唯役:「Teacher、唯もっとがんばるから」


(廃工場)
寺島唯役:「子供扱いしないで。年齢なんてただの数字」
寺島唯役:「お嬢ちゃんじゃなくて寺島唯、10歳」
寺島唯役:「視力は2.0」
寺島唯役:「治す。約束する。唯は約束守るの得意だから」
寺島唯役:「命はひとつ。誰にも平等にね」


(廃工場)
寺島唯役:「できる!ありがとう!」
寺島唯役:「成功」


(廃工場)
寺島唯役:「この人…」


(廃工場)
寺島唯役:「お姉さん、チョコありがとう。サンフランシスコ発ダンデライオン・チョコレート。味も香りもたっくさん種類があって楽しいし、パッケージもオシャレでプレゼントにもぴったり。カカオがギュッと凝縮されてるので、疲れたときにもぴったり。まさに今!」
寺島唯役:「んま~い!」
寺島唯役:「お大事に!」


(車内)
寺島唯役:「何が?」
寺島唯役:「全然大丈夫。日本に帰ってきて正解だったね。それより、あとでTeacherに謝りたいことがある」


(部屋)
寺島唯役:「2年前『普通の生活には戻れなくてもいい。学校にも行かなくてもいい』って約束したけど、絵麻ちゃんと美琴ちゃんとも約束したの。2人がいる小学校に転校するって。ゆびきりげんまんもした。だから、破ったらこれ飲まないといけない。針千本」
寺島唯役:「唯、もっとがんばるから。小学校に行きたい」
寺島唯役:「行ってもいい?」
寺島唯役:「行く!」
寺島唯役:「ありがとうTeacher!」


(校門)
美琴役・絵麻役:「唯ちゃーん!」
寺島唯役:「おはよう!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10