GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年5月17日(水)

「世界と遊ぼうのコーナー トゥムタム~ぐるぐる~ボールをけって巻きつけろ!」

出演:松尾そのま/新井琉月/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
金児莉良:「勝った!」
金児莉良:「バレエやってたんでー、あの足がよく伸びるんですよ」


「OP」

「いきものスゴロク 後半戦」

出演:盛武美音/ポン璃菜アメリー/
司会:和牛


ログ
(スタジオ)
ポン璃菜アメリー:「『ヒヒ~ン』だったら、馬だから」
ポン璃菜アメリー:「Cじゃないですかね」
ポン璃菜アメリー:「モ~!」
ポン璃菜アメリー:「あっでもコアラやってみたいなー」
盛武美音:「水の中にいて、こんな感じ」
ポン璃菜アメリー:「えっ水かしいのかな」
ポン璃菜アメリー:「えっ?見たことない?」
ポン璃菜アメリー:「ヒレは、どこに生えてる?」
ポン璃菜アメリー:「体の横ってこと?」
ポン璃菜アメリー:「こういうことかなぁ?」
盛武美音:「えっと違う魚だと思います」
盛武美音:「新しいてれび戦士です」
盛武美音:「1万5千歳です!」
ポン璃菜アメリー:「えー知ってたんなら教えてよー」
ポン璃菜アメリー:「頭が四角い」
ポン璃菜アメリー:「なんだとー!?」
ポン璃菜アメリー:「丸が5個!」
ポン璃菜アメリー:「なんで100当てたの~」
ポン璃菜アメリー:「楽しかった!」
ポン璃菜アメリー:「バイバーイ」


「世界と遊ぼうのコーナー トゥムタム・決勝戦 ボールをけって巻きつけろ!」

出演:松尾そのま/新井琉月/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
金児莉良:「やったー!」
金児莉良:「トゥムタム、みんなもやってみてねー!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「これ何!?シルエットパズル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10