GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#1 2023年7月12日(水)

「舞台は五島列島杉野遥亮主演ハートフル島コメディ!」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/田中みな実(久保田育江役)/玉井らん/山口りく/
プロデューサー:高丸雅隆(“高”は旧字)/高橋眞智子/
企画:上原寿一
原作:「ばらかもんヨシノサツキ
演出:河野圭太/植田泰史/木下高男/北坊信一/
脚本:阿相クミコ/金沢達也/
音楽:眞鍋昭大/宗形勇輝/
主題歌:「Moon」Perfume
https://www.fujitv.co.jp/barakamon/



ログ
(港)
琴石なる役:「ヤスば、あれ見て」
琴石なる役:「飛行機に乗って誰か来るのかな」
琴石なる役:「分かった下りるから!」
琴石なる役:「うん!」
琴石なる役:「およっ!」


(台所)
琴石なる役:「あはは!見つかった」
琴石なる役:「管理人さんじゃないよ。郷長だよ」
琴石なる役:「悪ガキじゃないよ。琴石なるっていうんだ」
琴石なる役:「兄ちゃんイケメンだな」
琴石なる役:「芸能人か?俳優?アイドル?」
琴石なる役:「分かった!字の書けるアイドル!」
琴石なる役:「アイドルに求めるのは年齢じゃないって美和ネェ言ってよ」
琴石なる役:「あっ何すんだ!」


(庭)
琴石なる役:「開けろよ!なるたちの基地だぞ!」


(部屋)
琴石なる役:「あっ美和ネェとタマだ!」
琴石なる役:「ううん、近所の姉ちゃん」
琴石なる役:「えへへ!」
琴石なる役:「トランプしよう」
琴石なる役・新井珠子役・山村美和役:「最初はパー!」


(庭)
琴石なる役:「先生、朝から元気だな」
琴石なる役:「うわ~ダンボールがいっぱいだ」
琴石なる役:「え~せっかく遊びに来てやったのに」
琴石なる役:「なるも手伝うぞ」


(部屋)
琴石なる役:「それなら簡単だ」
琴石なる役:「任せろ」
琴石なる役:「玉手箱?ハッ先生浦島太郎!?」


(部屋)
琴石なる役:「タコ…」
琴石なる役:「浦島…」
琴石なる役:「締めさば!」
琴石なる役:「浦島の夢見た。タコやヒラメがピチピチしてた」
琴石なる役:「玉手箱は?」
琴石なる役:「あっあった!」
琴石なる役:「違う。玉手箱だもん」
琴石なる役:「でも、でも、竜宮城の締めさばが開けるなって言ってた。ばあちゃんになっちゃうかも」
琴石なる役:「違う!絶対絶対玉手箱!」


(玄関)
琴石なる役:「先生。なるの友達、陽菜だ」
久保田陽菜役:「ひっ…!」
琴石なる役:「陽菜は人見知りってやつなんだ」
久保田陽菜役:「うっ…」
琴石なる役:「陽菜は手伝いに来たんだ。遊びに来たんじゃない」
久保田陽菜役:「えーん」(;_;)
琴石なる役:「陽菜は、うれしくて悲しくてもなんでもなくても泣く」


(部屋)
琴石なる役:「同級生のケン太だよ」
琴石なる役:「先生も仕事仕事!」
琴石なる役:「ううん、呼ばないよ。みんな勝手に集まってきたんだ」
琴石なる役:「ほら、先生も」


(路地)
琴石なる役:「先生、じゃあまた明日ねー」


(玄関)
琴石なる役:「先生!」
琴石なる役:「なるだけじゃないぞ」
新井珠子役:「こんにちはー」


(部屋)
琴石なる役:「ちょ固いこと言うなち。若い娘と絡めてうれしいくせに」
琴石なる役:「タマ、何してる?」
新井珠子役:「できました」
琴石なる役:「タマうまいな」
琴石なる役:「だって先生の字見たことないもん」
新井珠子役・山村美和役:「先生!よろしくお願いします!」
琴石なる役:「先生、これは?」
琴石なる役:「中学生のペンネームみたい」
琴石なる役:「先生習字うまいね」
琴石なる役:「もっと書いてよ。もっと見たいもん!」
琴石なる役:「学校の先生が書いた字みたいだもんなっ」
琴石なる役:「何すんだよせっかく書いた…」
琴石なる役:「きれいな字だからうまいねって」
琴石なる役:「先生…」


(庭)
琴石なる役:「浩志、お前先生に何やってんだよ!」
琴石なる役:「うわぁ先生大丈夫か?」
琴石なる役:「先生~!」


(病室)
琴石なる役:「先生、元気になる?」
琴石なる役:「んー、どこかに出す作品に集中したいって言ってた」
琴石なる役:「さいのう?先生はさいのうがあるからすごいのか?」
新井珠子役:「先生大丈夫?」
琴石なる役:「陽菜の母ちゃんだぞ」
琴石なる役:「なるはここに残る」



(病院・廊下)
琴石なる役:「なる知ってる!」


(路地)
琴石なる役:「なあ、さっき先生はさいのうがあるって言ってたよな。ちょっとがんばればできるやつだって」
琴石なる役:「本当にそうなのかな?」
琴石なる役:「浩志、見せたいものがあるんだ」


(部屋)
琴石なる役:「ここだよ」
琴石なる役:「先生花、こんなにたくさん書いてもまだいい字が書けないみたいだ」
琴石なる役:「一人にしてくれって言われたんだけど、こっそり来て見ちゃった」
琴石なる役:「先生花、さいのうがないからこんなにたくさん書いてもまだまだなんだな。なるは先生のことすごいと思うけど。さいのうってよく分からないな」
琴石なる役:「浩志?」
琴石なる役:「えっ浩志には分かるのか?」


(部屋)
琴石なる役:「ジャジャーン。セミの抜け殻」
琴石なる役:「なるの才能」
琴石なる役:「これを集めるのは誰にも負けない。これってさいのうだろ?」
琴石なる役:「うんっ!」
琴石なる役:「うん、そうだよ」


(路地)
琴石なる役:「センチメンタルってなんだ?センチメートルなら分かるぞ」
琴石なる役:「なんで先生が謝るんだ?なるが先生の嫌がることを言ったのに。それでな字を書いてみたんだ」
琴石なる役:「先生の字を写し書きしたんだけど、やっぱ先生みたいに書けないな」
琴石なる役:「ごめんなさい!」
琴石なる役:「許してくれるか?」
琴石なる役:「よかった~。許してくれてよかった~。謝るのって、すごく怖いな。でも謝ってよかった」
琴石なる役:「ん?」
琴石なる役:「あっそうだ。先生、いいもの見せてやる」


(港)
琴石なる役:「この壁登ったらすっごい夕日が見れんの」
琴石なる役:「うん。登らないと見られない」
琴石なる役:「登ってみないと分からない。みようとしないと見られない
琴石なる役:「わっ!」
琴石なる役:「大丈夫大丈夫。ちょっと焦っただけ」
琴石なる役:「とうちゃーく」
琴石なる役:「先生も早く来い。この壁を越えなきゃ何も見えないぞ」
琴石なる役:「早く」
琴石なる役:「がんばれ。もう少しだ」
琴石なる役:「なっきれいだろ?」


(港)
琴石なる役:「うん。書きやすかった。先生の字、お手本みたいな字だもんなー」
琴石なる役:「あれ?」
琴石なる役:「ごめんなさい、分かんないや、へいぇ」
琴石なる役:「やだ、宝物だもん」
琴石なる役:「やーだ!」
琴石なる役:「あっ先生」
琴石なる役:「だってこれ、宝物だもん」
琴石なる役:「そんなときは」
琴石なる役:「Tシャツの裾を、ズボンに突っ込んで、首元を塞いで空気を取り込む」
琴石なる役:「あとは泳ぐのみ!」
琴石なる役:「先生、今楽しいか?」
琴石なる役:「初めて見たから、笑ったとこ」
琴石なる役:「あはは。そういうのなんて言うか知ってるぞ。ツンデレ~」


(部屋)
琴石なる役:「そうだな」



出演者のプロフィール
名前:宮崎莉里沙(みやざきりりさ)
生年月日:2016年2月19日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:寺田藍月(てらだあづき)
生年月日:2015年10月21日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:近藤華(こんどうはな)
生年月日:2007年8月6日
出身地:東京都
所属:TOP COAT(トップコート)



名前:豊嶋花(とよしまはな)
生年月日:2007年3月27日
サイズ:T158cm
特技:ダンス
趣味:絵をかくこと/写真撮影/ゲーム/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10