GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーギーツ#46 2023年7月30日(日)

「創世Ⅷ:さよなら、ミッチー」

出演:並木彩華(ベロバ/仮面ライダーグレアII役)/星乃夢奈(鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役)/青島心(ツムリ役)/志田音々(桜井沙羅役)/
監督:柴崎貴行(“崎”は旧字)
脚本:高橋悠也



並木彩華ちゃんのログ
(部屋)
「まさかギーツが女神の力を吸収するなんて」
「あんたは…?」


(森)
「ふふふ、よかったわねー。あんたが輝いていた世界に戻れて」
「その樹は私が貰うわ。世界を破滅させるために。あはは!」
「それがバッドエンドゲームだから」


(森)
「大勢の人間を肥料にしてとびっきりのジャマトに成長させるのよ。破滅を招く世界樹へとね」
「好きになさい」
「ゾクゾクするわねー。あはは!」


(森)
「ふふふ、さあ世界を滅ぼす巨大なジャマトに育ちなさい。ははは!」
「はぁ…、別に、この世界のバッドエンドをオーディエンスなんてごまんといるし。ただ見ているだけの連中のほうがよっぽどたちが悪い思うけど」
「ふふふ、いらっしゃいミッチー」
「救世主気取り?似合わないことしちゃって。それでじぶんの罪が晴れるとでも思ってるわけ?」
「そんな趣味ないわよ」


(広場)
「手加減しないわよ」
「すべての、仮面ライダーを、ぶっ潰す、力が、まだ残ってたの…?」
「罪な男ね。こんなに、ゴホッゴホッ、私を、興奮させたのは…。あんたが、初めてよ…」
「いつか、あんたと同じ墓に、入ってやるから…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10